2017-07



原発事故ー迷信の横行、科学と非科学

落第を糊口するために左翼運動に走り、「左翼運動をした所為で落第した」と見栄を張った出鱈目が抑も菅直人の大嘘の始まりであった

この落第学生・菅直人を総理大臣に持った事が我が日本の不幸の始まりで、未だに嘘ばかりが大手を振って罷り通っている


ここで大嘘つきの原発に関して四名の出鱈目振りを纏めた文が石井 孝明氏より発表されているので下記に掲げる

各氏のその場限りの安っぽい聞き囓りの戯言を知識も無しで書き殴っている様子がよく分かる

デマ拡散者は何をしたか-福島への呪いを解く

次はおかしな議論に持って行こうとする原子力規制委員会の内情を衝く青山繁晴氏の動画である




次は放射線防護学の専門家(物理学)高田純の動画である
(長時間録画であるが)



故かこう言う正論があまり新聞テレビに出ない
原発事故当時からネットでは僅かに出ていたのみで全くの非主流であった

落第学生の総理大臣を頂いた不幸が継続して未だに収束を見ない



コメント

 おはようございますw
2011年、こちらの左翼ブログにこんな記事が。
櫻井よし子「原発やめれば核兵器を作る技術なくなる」
http://sugosoku.blog102.fc2.com/blog-entry-824.html

罵詈雑言に対して反論を。
①【皆さんこれを見ての発言ですか】

・軽水炉で作られるプルトニウムは同位体の240Puが多過ぎて核兵器に使えないだろう。このアホ。

反論(A) アメリカが実際に核実験をしたところ、原発から取り出したプルトニウムでも核兵器に転用することは可能という結論になりました。

・IAEAに加盟している以上は濃縮ウランは持てないじゃない。バカウヨが。

反論(A)ウランを濃縮して核兵器をつくることができる。ウラン濃縮工場があれば、ほぼ純粋なウラン235 を得ることができ、ウラン型原爆をつくることができます。日本には、青森県六ヶ所村にウラン濃縮工場があります。

反論(A)はサヨクの「原子力教育を考える会」の「よくわかる原子力」から記載しました。http://www.nuketext.org/suishin.html#top

2011-08-07 03:44

②<「技術力があって作ろうとしてもIAEAが禁止するからダメ」
って話してるんでしょ? なんでネトウヨって日本語できないん?

反論--何故そんなにIAEAに拘る訳?
NPTから脱退し,北朝鮮同様,IAEAの査察を拒否。その可能性が
否定出来ず、脱原発の指南書「よくわかる原子力」にも「IAEAがあるから日本は核武装出来ない。安心だ。」などとは一言も言っていないどころか原発撤廃を叫んでいる。

ついでに言えば、多くの日本人は、日本の核武装はアメリカが許さないと考えている。
しかし、アメリカはすでに方針を変更、日本がアメリカの管理のもとに核兵器を作ることを許しています。

そのことは、高速炉『常陽』と『もんじゅ』の使用済み燃料を再処理する技術をアメリカは日本に売ったことで明らかです。
2011-08-07 15:50 causal

※いやはや懐かしいですw

 最近、デパートの北海道物産展の話題をよくみかけます。
福島がチェルノブイリ級の危険度だとミンスは発表してましたが、それが真実ならば、すぐ近くの北海道の物産も危ないはずですね。何故東北物産展が出来ないのか。

風評被害を払拭するために東北物産展の開催を希望ですw
首相官邸・小泉議員にも業界への働きかけを提案しときますw

3/11、テレビ東京で「フラガールと犬のチョコ」と言うドラマが放映されました。実話を元にしたドラマです。
http://www.kankou-iwaki.or.jp/news/38077

彼女達も皆、福島原発の近くにおりました。
チェリノブイリ級と騒がれましたね。それが真実なら彼女達も
今頃亡くなっていたはずです。ざけんなよ!!

不細工な左翼をブさよって言うんですか。
頭も不細工…中身不細工。

そうなんですの・・・アメリカが日本へ売ったのですか・・・。

いやはや、面妖ですね。
こと同じ事を支那様に向かって言ったら、いつの間にか姿が見えなく成りますねえ。

翔太お兄様、フェリーシアお姉様 おはようございますw(ニコニコ
>不細工な左翼をブさよって言うんですか。

その通りでございますw
http://sugosoku.blog102.fc2.com/blog-entry-824.html
こちらでも桜井女子を馬鹿だのチョンだの罵詈雑言の嵐。
私の反論に対しても馬鹿だのネトウヨは日本語読めないん? と。
心の貧しさが、もろに出ていますね。
NHKが好んで放映するプロ市民のデモ。こちらも服装・顔からして貧しさが出ていますw 顔も不細工、衣服も貧しい、心も不細工。生活が苦しいのでしょう。

何から何まで不細工じゃありませんかwww

cauお兄さんお早うございます。

昨13日、NHK「ニュースウオッチ9」は酷かったですね。

震災4周年と称して、あの支那朝鮮べったりの男妾に見紛う奴が未だに司会して
そこに事もあろうか、鮮人の姜尚中を出演させて・・・・

強烈な抗議のメールを送って置きましたが。まあ蛙の面に小便でしょう。
籾井さんがもう少し上手に締め上げて奴等を悉く放逐して貰いたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/717-4e7e7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
274位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

