2017-10



モナ男、接吻は一人前だが政治は幼児並

モナ男をアカヒ売国の家畜人新聞が絶賛している

我が軍発言「全部ひっくり返すような話」民主・細野氏  


成る程、成る程

しかし、どうやったら

このような発想法が出るように育ったのだ

>全部ひっくり返すような話を総理がおっしゃるということについては非常に理解に苦しむ。

何だろうね、此れは


『我が軍』…当たり前の事だ

では言って置こう

モナ男君は国語を馬鹿にして育った世代だろうから

ご存じないか知らないが

艦…此れは 「いくさぶね」 と訓読みする。 「いくさ」 ですぞ

それでは、護衛艦・護衛艦隊、潜水艦・潜水艦隊、練習艦・練習艦隊

…此れは使えませんな

今から60年程前には護衛船・護衛船隊、潜水船・潜水船隊、練習船・練習船隊

と言っていましたな

そうそう

戦車だって

特車と言っていました

砲兵連隊は未だに特科連隊なんて言っていますよ

工兵大隊は施設大隊、歩兵師団は普通科師団、と


馬鹿みたい

何処の国でも普通の言い方なのに

言葉遊びをする事こそ「全部ひっくり返すような話」


国会議事堂・接吻王も政治家を失墜させるような言動する事には理解に苦しむ






コメント

もう最初からおお笑いですゲラゲラゲラ
接吻は1人前だが…ゲラゲラ。
統治を通り越して馬鹿です。
最近馬鹿が多いですね。
アメリカのお馬鹿。
民巣はみんなオバカ。
馬鹿だらけ。
ゲラゲラ。

わが軍にかみつくだろうと思ったら案の定…お気の毒。

お姉さん、今日は。

元祖・路上接吻議員王・モナ男
そう案の定、我が軍に釣られた噛み付きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/727-27f02ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
336位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

