2017-11



元市議会議長で県議候補者、民主公認写真のお笑い

チラシに首相とツーショット 民主、候補に厳重注意
ちばとぴ by 千葉日報 4月5日(日)16時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00010000-chibatopi-l12

 千葉県議選の市原市選挙区に民主党公認で立候補した元同市議会議長の竹内直子氏(45)が、安倍晋三首相とのツーショット写真を掲載したチラシを支援者に配布し、同党県連から厳重注意を受けたことが4日、分かった。

 写真は、竹内氏が全国議長会の活動で安倍首相と面会した時のもの。議長時代の活動を報告するために支援者がチラシとして作製し、竹内氏自らも数十枚を配布した。

 その一部がインターネット上に出回ると、竹内氏の事務所には支援者から「なぜこのようなものを配るのか」といった問い合わせなどが数十件寄せられたという。

 千葉日報社の取材に竹内氏は「反省している。私の不徳のいたすところ」と陳謝。党県連の小西洋之選対委員長は「党や関係者に迷惑を掛けた」とし、厳重注意をした上で党本部にも報告したことを明らかにした。



民主党!!選挙に安倍晋三を利用するまで堕ちたか。

今回はクイズ王・小西も理屈を垂れず随分と率直だ

どうしたのだ?

市原市議会議長として政府に表敬訪問した首相との写真を選挙運動に使ってる

成る程

ロッテが桜餅を作るようで気持ちが悪い

ロッテはにんにく入りのトンスルがお似合いだ

H2704071.jpg



コメント

今晩は。
お兄様、盗難とんだ災難でございましたわね。
キット桜に恨み持つ・・・あいつ等でしょう…きっと・・・。

この民巣の議員はひどくしますね。
選挙怖いんでしょうね…落選組なのかもしれない…お気の毒。
今回の地方統一選の結果は民巣には厳しいのではないでしょうか・・・。
公明のかんさいに手厳しいと言う情報もあります。(わぁ~い

お姉さん、今晩は。

寄らば大樹の陰
あのイオンの旦那が立つ瀬無し。困ったね。

此れで竹内直子が当選したら支那に怒れるだろうね。

こんばんはw
安部首相とツーショット写真ですが?
有田のよしイクゾーが、ISILにこの写真を密告していたとしたらヤバイですね。

cauお兄さん、お早うございます。

>有田のよしイクゾーが、ISILにこの写真を密告していたとしたらヤバイですね。

おおそうだ、湯川遥菜のようにツーショットは鬼門ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/735-dfe8880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
441位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

