2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破落戸が強請り取った金で始める金貸し業

もうやりたい放題で

段々と化けの皮が剥がれ出す

にも拘わらず未だに我が国の左翼は追従


最初からこう言う話であった

バスに乗り遅れるとは日独伊三国同盟の締結前を彷彿させる

本部に理事が不在なので総裁権限で好きに出来ると言う話である

それでも参加しなければ日本は世界から孤立して終わる…と


欧州勢は箔付けの恩着せ名義貸し…其の御礼は貿易などたっぷりします

しかし日米不参加で

見込みが外れて日米の穴埋め分を求められ …さあどうする?

南鮮は副総裁を狙って入りたがっているから

そうだ

出資比率は支那50%、南鮮30%ではどうか


アジア投銀、出資比率の合意得られず…首席会合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00050155-yom-bus_all
読売新聞 4月29日(水)11時46分配信

北京=栗原守、蒔田一彦】中国主導で設立準備が進む「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」の第4回首席交渉官会合が28日、北京市内で2日間の協議を終えて閉幕した。

 焦点となっていた各国の投票権の大きさに直結する出資比率については合意が得られなかった模様で、5月後半にもシンガポールで開かれる次回会合で引き続き協議される。今後は出資比率のほか、融資方針の決定権限を巡る中国と英独仏など先進国との意見調整が焦点となる見通しだ。

 中国財務省によると、「創設メンバー」57か国のうち、ネパールとバングラデシュを除く55か国の首席交渉官が出席。中国側が提示している設立協定の修正案について協議し、初代総裁就任が有力視されている金立群・元中国財務次官が設立準備事務局の代表者として、準備状況も報告した。



AIIB:理事、本部に常駐せず 監督不十分の恐れ
http://mainichi.jp/select/news/20150429k0000m020154000c.html
毎日新聞 2015年04月29日 07時00分

 【北京・井出晋平】中国が設立を主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)が、組織運営の監督にあたる理事を本部に常駐させない方向で検討していることが明らかになった。世界銀行やアジア開発銀行(ADB)は、参加各国から選出された理事が本部に常駐し業務を監督している。組織運営の効率化と駐在コストの削減が狙いとみられるが、常駐しないことで監督が不十分になる恐れもある。

 中国財政省は、AIIBの運営の透明性を確保するため、参加国から理事を選出して理事会を設置する方針を示している。だが、AIIB創設メンバー国の関係者によると、中国側は、本部が置かれる予定の北京に理事を常駐させない意向を創設メンバーに表明。AIIBの初代総裁は中国が送り込む見込みで、常駐理事がいない分、総裁の権限が強まるのは確実だ。ADBは、12人の理事がフィリピン・マニラの本部に、世銀は25人の理事がワシントンの本部に常駐している。

 一方、北京で開かれていた創設メンバー確定後、初めての首席交渉官会合は28日、2日間の日程を終えた。会合では、資本金の国別の出資比率や融資基準などについて議論。融資対象の事業に、世銀同様、厳しい環境保護基準を満たすよう求めることも取り上げられたとみられる。日米の「AIIBが環境破壊につながる事業に融資しかねない」との指摘を反映した動きと言えるが、「まだ複数の論点が残されている」(南アジアの交渉担当者)という。

 創設メンバー各国は6月の設立協定の署名を目指している。関係者によると、次回は5月20、21日にシンガポールで会合を開く予定。



英 :日本の財布を掠め取る予定では?
支 :あいつは今の所、来ないアル

仏 :日本が出資してくれるはずだった?
支 :今、あいつを脅している処アル

独 :日本に出資させろ
支 :困ったアル

鮮 :ウリも加えて呉れるニダ
支 :属国のくせに「加わる」なんて生意気アル


スポンサーサイト

コメント

今晩は。
いいお天気でした…日中は汗ばむ暑さでしたわ。

お兄様ゲラゲラ笑いました。
アル会話・・・面白いわ。

騙されませんよ日本は。

お姉さん、お早うございます。
今日は久し振りに全天が青空です。

今朝5時50分頃NHK第一のラジオ放送で、沖縄からの投書を2通読んでいました。
此れが又平和平和・平和。平和の為ならば支那様の為ならば珊瑚の為ならば・・・と、恥ずかしくもなく堂々と。
正に支那様のNHK
即刻NHK解体。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/748-1a5692ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
337位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。