2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古鼬の迷言

又々支那の家畜が迷言を放った

リニア新幹線技術がチャンコロ様には無いので

我がリニア速度にケチを付けている癖に

ネパールでドローンを使え…と

訓練もしていない機器を急場で泥縄式にどう使うのだ

おいおい

大災害場所にはチャンコロ様でも使っていないぞ

貴様なんか日本から消えて支那にでも行け

【報ステ】古舘伊知郎氏、天才だった!ネパール地震の救援物資方法を提案「ドローンをできるだけ大量に用意する」
2015年4月30日 16時11分
http://news.livedoor.com/article/detail/10065619/


29日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、古舘伊知郎氏がネパール大地震の救援方法に無人航空機「ドローン」の活用を提案した。

番組では取材班が、地震発生から5日を迎えたネパール・カトマンズ北東のシンドゥパルチョーク郡を訪れ、連絡の途絶えた子どもを探す母親とともにバルビセ村ヘ向かい、現地の惨状を伝えた。

取材日の時点で、シンドゥパルチョーク郡の死者数は1176人に及び、首都カトマンズを上回っているという。番組によると、カトマンズに救援物資が集中する一方、バルビセ村にはまったく届いていないとのことだ。地震発生以来、この母親を始め、多くの人が家族や友人を探し続けているという。

VTR後、古舘氏は厳しい表情で「いたるところで水も食料も薬も足りていない」「夜冷え込んで雨も降る。そしてテントも足りない」などと、あらためて現地の被害状況についてコメントした。

古舘氏は「そんなに簡単じゃないってわかってるんですが」と前置きした上で、「国際社会がひとつになり、ドローンをできるだけ大量に用意」し、上から物資を供給するべきだと主張した。そして、そうでもしなければ「命を失う人がもっと多く出る気がしてならない」と懸念を示した。

この意見に、小川彩佳アナウンサーも「こういうときこそ最新の技術を活用して、というところですよね」と同意した。

なお、無人航空機はサイズ、用途ともに様々である。古舘氏の想定するサイズは不明だが、首相官邸の屋上で発見されたドローンのDJI社製「ファントム」シリーズなどは、積載量は約1300g、飛行距離は最大15km、無線操作範囲は最大700m程度となっている。



オスプレイでは駄目かねぇw(ゲラゲラ


積載重量1.3kg、無線操作範囲は最大700m程度なんて迷惑以外の何物でもない

古鼬の提案の背後には支那製のドローンを沢山買えと言う事だな

知性も無く知識識見も無い見本のような放送局キャスタの戯言か




スポンサーサイト

コメント

今晩は。
ドロ~ンを推進…ゲラゲラ。
知性のかけらもない…ホントですね…馬鹿の極み。
オスプレイしかないでしょ!
オの字も出て来ない。
笑ますね。

おはようございますw
災害時の緊急物資輸送は軍隊の輸送機やヘリが常識ですね。
コントロール出来る範囲が極小で運べる物の重量もピザ数枚のどろどろどろ~ん
ですか ? このネズミ男かイタチ男か知りませんが、コメディアンに鞍替えしたのでしょうか ? そうに違いありませんwww

お姉さんお兄さん。

ネズミやイタチの類いの人だと思っていたらドローンドローンと忍術使いとは。
では、支那様に言って下さいな。
此れを持って自国領内の地震域で使えと。
そうすると・・・アカヒのキャスターは馘かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/749-190507ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
327位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。