2017-05



嘘吐き女、策に溺れる

いつも悪口を言いふらし祖国ソ同盟や支那様の提灯持ちを
生業としている精神科医がネット上で斃れた
当然の帰結

偶々先月末に動画で其の悪口をお気楽に
叩いている所を視聴した
若しも逆に、右の人が左翼の実名を出し同様の悪口を言ったら
どうなるだろうと思っていたら・・・


香山リカは先月23日放送の同番組で、MCを務めるお笑いタレントのサンキュータツオや須田慎一郎と、木曜パネリストの青山繁晴のファンを「信者」などと揶揄した
その後、チーフプロデューサーの山田晃氏が、青山氏のファンに対して不適切な発言だったと代わって謝罪した。
しかし、その後香山のツイッターアカウントには、逆に青山氏を 「ホント下劣と非難する文章が投稿された。更に「つまらない仕事だけど6月までは続けようかと相談してます」とも発言

抑もネットを舐めすぎている
次々と弁明を変えて
其の不自然さを突かれれば更に又嘘をつく
先程の嘘との矛盾を突かれれば更に又自己の都合の良い話にすり替える
病院に行った方が良さそうだ
此の性悪女の電波芸者生命は終わったな

香山リカ氏、乗っ取りは虚言か?番組を降板
[2015年5月8日19時8分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1473568.html

精神科医の香山リカ氏(54)が、金曜パネリストを担当する生放送番組「虎ノ門ニュース8時入り!」(スカパー!プレミアム)を降板することがわかった。

 香山氏は先月23日放送の同番組で、MCを務めるお笑いタレントのサンキュータツオ(38)や経済ジャーナリストの須田慎一郎氏(53)といった共演者たちとともに、木曜パネリストの独立総合研究所社長、青山繁晴のファンを「信者」などとやゆ。

 30日放送回で、チーフプロデューサーの山田晃氏が、青山氏のファンに対して不適切な発言だったとかわって謝罪した。

 しかし、その後香山氏のツイッターアカウントには、逆に青山氏を「ホント下劣」と非難する文章が投稿された。さらに「つまんない仕事だけど6月までは続けようかと相談してます」とも発言。今月1日放送回で香山氏は、一連のツイートについて「私が書いたものではない」と明言し、アカウント乗っ取り被害の可能性も考えて調査中だと伝えた。

 そして8日放送回、番組冒頭では山田氏が、香山氏のツイートに関する調査の経過を報告。投稿された内容には関係者しか知り得ない情報も含まれていたため、出演者やスタッフを集めて話し合いを行ったのだという。

 その場で香山は、「問題の内容は、ファンに向けて書いたダイレクトメールの下書きだった。その下書きがいつの間にかツイートされてしまった」と説明。山田氏が「アカウントの乗っ取りなら警察に届けるべきではないか」と指摘したところ、香山氏の証言は一転。「乗っ取りではなく、ツイッターアプリの誤作動かもしれない。過去にも同じ誤作動が起きた」と言い出した。そこで山田氏が「それならアプリケーションの開発会社に原因を問い合わせましょう」「アカウントではなく、パソコンそのものを乗っ取られた可能性があるから、香山氏の事務所で調査をしましょう」と提案。あらためて調査を行うと約束された。

 しかし後日、香山氏から山田氏のもとに手紙が届いた。そこでは調査の経過には触れられておらず、スタッフの対応への不満や、番組降板の意思がつづられていたそう。山田氏は、香山氏降板を発表するとともに、「お手紙の内容は私たちが確認している事実とは異なる部分もありましたので、この件に関しては、今後香山さんに反論文をお送りするなどのやりとりをしていきたい」と語った。



香山:「私が書いたものではない」
   「アカウント乗っ取り被害の可能性も考えて調査中」

山田氏:「投稿された内容には関係者しい情報も含まれていた」

香山:「問題の内容は、ファンに向けて書いたダイレクトメールの下書きだった」
   「いつの間にかツイートされてしまった」
  ↓
山田氏:「アカウントの乗っ取りなら警察に届けるべきではないか」

(証言一転)
香山:「乗っ取りではなく、ツイッターアプリの誤作動かもしれない」

山田氏:「それならアプリケーションの開発会社に原因を問い合わせましょう」

香山:あらためて調査を行うと約束する

(後日手紙にて)
調査の経過には触れられておらず、スタッフの対応への不満や、番組降板の意思がつづられていた。

おまけ
      

コメント

自業自得。
自爆劇・・・次々に弁解もつんでしまった…お気の毒。
キムチ悪いですから退場してよかったですね。

お姉さん、今晩は。

常識人であればあのような嘘を捏ね繰り廻さないと思います。
此れで完全退場すれば良いのですが、弁護士を用意して裁判で決着すると
広言しているので、嫌になります。

それにしても、次から次へと「ああ言えばこう言う」と屁理屈を並べ立てますね。

 おはようございますw
>ファンに向けて書いたダイレクトメールの下書き

青山氏のファンは信者と呼び、自分のファンは信者と呼ばないんだ-(棒

「ツィッターは馬鹿発見器」どころか「精神疾患発見器」とも言うw

こんな事も言ってましたよw
「もちろん自分や生まれた国のことは肯定していい。でも少しでもうまくいかなくなると〈こんなはずじゃなかった〉と極端に針が振れて、簡単にバレる嘘をついたり他人を貶めて満足しようとする人が、実は診療現場でも増えてるんですね。」

同じ事が言えそうですね。

「もちろん自分や生まれた国のことは否定してもいい。でも少しでもうまくいかなくなると〈こんなはずじゃなかった〉と極端に針が振れて、簡単にバレる嘘をついたり他人を貶めて満足しようとする人が、実は診療現場でも増えてるんですね。」

「精神科の診療現場でも増えてる」ってリカちゃん人形とその信者の事?

■香山リカ氏 最新刊『劣化する日本人』を語る
http://www.news-postseven.com/archives/20140907_274308.html

精神科医の香山リカの有り難いお説教です

cauお兄さん、今日は。

精神科医の香山リカさん「相手への想像力劣る」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG17H2H_X10C15A2CR0000/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/752-91bb6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
356位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

