2017-05



在米朝鮮人経営者の人種差別

NYタイムズが初めてハングル記事を掲載!
韓国人経営者の人種差別を暴露=韓国ネット「初めての記事がこんな内容だなんて」
「日本人を批判できない」
Record China 5月9日(土)23時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000048-rcdc-cn

2015年5月8日、韓国・ニューシスによると、米紙ニューヨーク・タイムズは7日(現地時間)、ニューヨークのネイルサロン業界の労働法問題などについての特集記事をインターネットサイトに掲載した。

同記事は英語のほかに韓国語や中国語、スペイン語でも読むことができる。同紙が韓国語の記事を掲載するのは初めてのことだという。

「素晴らしいネイルの醜い面」と題する記事によると、ニューヨークのネイルサロンの70~80%は韓国人が経営しているが、多くの従業員が不当な扱いや人種差別、虐待に苦しんでいる。

多くの従業員が最低賃金よりも低い賃金で働いており、ニューヨークの裁判所にはネイリストからの訴状が多く届いている。また、現地のネイリストによると、韓国人経営者らは日ごろからほかの民族を卑下する発言を連発しており、ヒスパニック系と非アジア系従業員を一番下に位置付けているという。韓国人以外の従業員が飲む水の料金を請求したり、お客さんが少ない日には賃金を払わないこともある。そのほかにも、「韓国人以外の従業員は12時間の勤務中に一言も話すな」、「韓国人以外の従業員は小さなキッチンで食事をするように」と指示されたという。従業員らは「なぜ私たちを差別するのか?私たちは皆、同じ人間だ」と訴えている。

これについて、韓国のネットユーザー以下のようなコメントを寄せている。

「初めてのハングル記事がこんな内容だなんて…。恥ずかしくて悲しい」
「韓国人の人種差別問題は深刻だ。白人にはぺこぺこするのに、ほかの有色人種のことはばかにする。反省して変えていかなければならない」

「韓国だけかと思ったら、外国でも同じことをしているんだね…」
韓国人が差別を受けているという記事かと思ったら逆だった (笑)」
「同じ人間だが、技術には差がある。扱いに差があっても多少は我慢するべきでは?」

「ニューヨークの韓国人たちは、自分たちを恥ずかしいと思う必要はない。人種差別のない国がこの世に存在するか?東南アジアの人たちを見てみろ。白人や日本人に目の色を変えるのに、そのほかのアジア人には見向きもしない。ニューヨーク・タイムズがこの記事を掲載すること自体が韓国人に対する人種差別だ!」

「親日国に変わった米国はこんな記事まで出すようになったのか…。絶妙なタイミングで嫌韓感情をあおっている」
「韓国人のネイル技術はほかの国の人たちよりもはるかに優れているという事実も掲載してほしい」
「ヘイトスピーチなどの人種差別をする日本人を批判できなくなる。 自分たちはもっとひどい差別をしていたなんて …」
(翻訳・編集/堂本)
.

ニューヨークタイムズはいつもは南鮮の為に働く

おい、大西!何をやっているのだ

南鮮の為にしっかりと働け


潮目が変わったので

泥舟から逃げ出したのか?

ロビー費用が涸渇し広告料はけちって少ないのか?

何時までも金はそうは続かないだろうに


黒人やヒスパニックに対する

差別というのは世界でトップクラス

黒人の暴動が起きればいつも完膚無きまで襲われる


自業自得だ


コメント

今日は。
雨です…台風の影響…早い台風ですね。

もう南鮮はやばすぎてアメリカから追い出されそうですね。
日本からももうすぐ追い出され…シナも相手しきれなくなってクネ王朝も滅亡。

兎に角人もどきと言われるにふさわしい所業。
これが70年のさばってきたんですから…その手助けをした日本人政治家は九死の値です。

お姉さん今晩は。
こちらも雨風が強くなって来ました。
台風から温帯性低気圧に変わったと言うけれど。

南鮮があのような常軌を逸した振る舞いでは世界中で嫌われるでしょう。
特にアメリカは陸軍を駐留させていますので。

それにしても金を無償で上げるような素振りを見せた日本は「金を毟り取られる」典型でしょう。
此れには日韓併合中の我が国の手厚い保護育成が徒花となりました。
こんな鮮人の我が儘を許して来た我が政治家はもう表舞台から退場させるべきです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/754-da8f637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
334位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

