2017-05



安倍首相・岸田外相、騙されるな

朝鮮人が悔しがっている

曰く

 『もう少しで日韓断絶だったのに』

 『朴槿恵の変節で今までの努力が水の泡』

そう、其の通り

もう少しで南鮮は日韓断絶し潰れるところだったのに

日韓断交したいのはこちらである

こちらは何も変えていない

喧嘩を売った者が元に戻りたいならば

そちらから修復して和を請うべきである


朴大統領が自ら「未来志向」への転換を示し、安倍首相に変化を促す・・韓国ネット「朴大統領が降伏した」「日本にくっ付こうとしている」
FOCUS-ASIA.COM 6月22日(月)19時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000022-xinhua-cn


韓国・文化日報は22日、朴槿恵大統領が日本大使館主催の日韓国交正常化50周年記念行事に出席することによって、歴史問題の解決を待たずに日韓関係を改善する意思を明確にすると同時に、安倍首相に変化を促すメッセージを送ったと報じた。

韓国大統領府の閔庚旭報道官は22日、朴大統領の行事出席について「今日のイベントは、両国の国交正常化を祝福し、新しい韓日関係の未来を切り開いていくためのもので、朴大統領は両国が過去の歴史の重荷を置き、未来志向的な発展のために相互に協力していくことを強調する予定だ」と明らかにした。

これについて、韓国政府関係者は「これまで韓日の間には困難な問題が多かったが、解けない懸案はそのまま懸案として扱いながら、未来志向的な協力はしていかなければならない」と、朴大統領が自らの言葉で“対日ツートラック外交”を進めていく方針を示す狙いだと解説している。

この関係者は同時に「慰安婦問題など未解決の懸案については、引き続き解決するために努力するということで、歴史問題をわきに置くという趣旨ではない」とし、8月に終戦70周年談話を発表する予定の安倍首相に対し、朴大統領が「歴史問題に誠意を示せば、全面的な関係改善が可能」というメッセージを投げ、変化を促していると説明した。

政府関係者は、現在、年内の開催が模索されている日韓首脳会談については「安倍首相の談話が出た後に判断する」という見通しを示している。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「過去の歴史に対して日本との妥協はあり得ない。慰安婦を売って世界遺産の登録を許したのか?」

「朴大統領はMERSの件で辞任、安倍は独島を狙っている罪で辞任しろ」

「結局は朴大統領は慰安婦問題を政治的に利用したということ」

「朴大統領が降伏を認めた」

「問題は日本が歴史に対して反省せず、被害者のふりをしていること。外交断絶をしてもおかしくないのに、日本にくっ付こうとしている。再び歴史が繰り返され、日本にのまれてしまう」

「こんなことになるなら、安倍が会談をしたいと言った時に応じればよかった。今になって"私は変わった。会ってくれ"とは、間抜け。安倍は米国が付いているから、韓国なんてどうでもいいと思ってる」

「安倍は笑っている」

「屈辱外交」

「すでに日本に負けている。これまで慰安婦問題で引っ張ったのに、今さらツートラック?日本がツートラックを理解するだろうか?」

「米国が日本の味方だから、安倍に頭を下げて首脳会談するってことか」

「支持率が落ちたから、安倍に首脳会談を強請っている」

「日本が変わったのではなく、朴大統領の勝手な方向転換」

「安倍にだけ変わった姿を見せないで、国民に見せてくれ」

(編集 MJ)


歴史を直視すべきは薄ら馬鹿、支那の家畜人たる
朝鮮人である

朝鮮人よ

明々白々たる真実を隠し捏造するな

朝鮮人が歴史問題に誠意を示せば、全面的な関係改善が可能



https://www.youtube.com/watch?v=isnIAApn5ws#t=213


日韓条約の経済援助8億ドルは「はした金」だったのか
池田 信夫

http://agora-web.jp/archives/1646158.html

今週の「そこまで言って委員会NP」が話題になっているので、補足しておこう。ゲストに出てきたケバい化粧の金慶珠という韓国人は、韓国併合のとき韓国人が「一進会」という合邦運動に100万人も署名したと私がいうと、「そんなもの本当にあったんですか」と驚いて、スタジオの失笑を買った。

さらに1965年の日韓条約について、彼女はこれを韓国の「請求権」にもとづくものだという。しかしサンフランシスコ条約で認められたのは、 日本が占領し損害を与えた連合国の賠償請求権 であり、日本の領土だった韓国に請求権があるはずがない。このとき韓国は、抗日戦争の「戦勝国」として21億ドルの「賠償請求」をアメリカに提出したが、一笑に付された。

しかし当時の韓国は最貧国で、朴正煕政権が「徴用工の未払い賃金などの個人賠償を一括して政府が受け取る」と要求したので、根拠不明の8億ドル(民間の借款を含む)の「つかみ金」を請求権という名目で渡したのが日韓請求権協定だ。 このとき韓国は日本に対する今後一切の請求権を放棄することを協定に明記したので 、強制連行や慰安婦などの個人賠償請求は条約違反である。

金氏によれば、この8億ドルは「日本にとってみれば非常に大金だけれども、韓国にしてみればそもそも試算した額の半分以下である。韓国の計算した20億ドルよりはるかに低い」というが、これは前述のサンフランシスコ条約のときの笑い話である。さらに彼女はこういう(57:40~)。

 65年というのは、ベトナム戦争に参戦している年でもあるんです。
 このベトナム戦争をやっている間には米軍から多額のドルが入るんです。
 実は韓国の経済発展の虎の子は、より直接的にはベトナム戦争の際にアメリカから8年間入ったお金は、桁違いの現金なんですね。 

これに対して洪熒・元駐日韓国公使は「韓国が得た経済効果は、日本から10年間の借款入れ 8億ドルの10倍だった 」と答えているが、そのベトナム特需とはどの程度の額だったのか。

朝日新聞によれば、「韓国は65年から72年まで米国からのベトナム特需で潤い、その総額は10億2200万ドルにのぼる。うち72%が、労働者や軍人の送金、道路建設、浚渫工事、輸送など貿易外だった」。

つまりベトナム特需とは韓国人の戦地での労役についての支払いであり、日韓条約による無償援助(有償の2億ドルも返済されなかった)とはまったく性格の異なる商取引である。しかも10億2200万ドルが8億ドルの「10倍」とはどういう計算なのか。

スタジオでは歴史学者の朴一氏はさすがに嘘はつかなかったが、金氏は日韓併合の歴史も知らず、洪氏は「大韓民国政府は抗日60年戦争に勝利した政権だ」という妄想史観を繰り返した。こんな国と、まともな対話をするのは不可能である。






コメント

おはようございます。

都合のいいように騒いでますね。
うんざ~りです。

毎回このパターン…うんざいりです。

何を言ってこようとあしらって2度とお金を恵むことはやってはいけません。
馬鹿はつけ上がるだけです。

馬鹿は学ぶと言うことがない。

お姉さん、今晩は。

此れで良い学習をしましたね。
何でもそうか・そうかと聞いてはいけません。
もう一つはお金を恵んではいけません。

トンヘ大学の准教授は本当の事をズバリ言う者の出演するテレビには嫌がって出ないそうです。
香山リカのようにテレビ界から締め出せばいいのに。

アッチ系が牛耳ってますからね…悔しい!
早く駆逐を!

この所、急にアッチ系統が湧き出し増えました。
もう韓流が終わったので早く下火にしないと。

トンヘ大学・・・どうしたのだ?
こんな出鱈目女を雇って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/775-a2d2789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
386位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

