2017-08



反日の李承晩が日本に亡命政権樹立を打診

一体どの面を下げて彼奴はそんな事を言ったのだろうか

李承晩なんて自国民の大量虐殺者であるのに


それこそ朝鮮人でさえ

「日本に逃げようとしたなんて」

「歴史を知るたび、失望と挫折を…」

と懐疑する


自国婦女20万人を捕まえ連れ去り、慰安婦に強制した国へ

逃げようとそんな国に李承晩は庇護を求めたのかねえ

朝鮮人こそは歴史を直視すべきである


朝鮮戦争時、韓国・李承晩政権が日本に亡命政権樹立を打診、6万人の亡命計画
FOCUS-ASIA.COM 6月26日(金)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000007-xinhua-cn


25日の韓国メディア・ポリニュースなどによると、1950年の朝鮮戦争勃発直後に韓国の李承晩政府が、日本に6万人が亡命して山口県に亡命政権を樹立したいと打診していた事実が報道され、韓国で注目を集めている。

李承晩政府は朝鮮戦争の勃発(6月25日)の2日後、日本の外務省に「6万人規模の亡命政権を山口県に樹立したい」と打診した。これに対し、当時の田中龍夫・山口県知事は「日本の住民も配給が不足している状況」と難色を示しつつ、韓国人5万人を収容する「緊急措置計画書」を作成した。

計画によると、山口県阿武郡など4地域に20か所の避難キャンプを設置し、臨時兵舎1棟に200人ずつ、計250棟の兵舎を建設して5万人を収容する予定だった。計画書は米軍に提出され、田中知事は予算支援も要請していた。ただ、釜山が陥落を免れたことで亡命計画は実行されなかった。

この李承晩政権の亡命要請は、日本では知られていたが、韓国ではこれまで“日本亡命政府要請説”としてウワサ扱いをされていたという。今回は、韓国メディア・KBSが山口県の図書館で計画書を“発見”し、“亡命要請説”を裏付ける日本側の文書が「初めて確認された」と24日に報じた。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本に逃げようとしたなんて、こんな奴はリーダーではない」

「親日・親米の代表的な人物」

「戦争が起きたら、朴大統領も日本に亡命すると思う」

「この国の保守を自称する人々が建国の父と崇める人物の素顔」

「亡命を要請?恥ずかしい」

「こんな奴を歴代のえらい大統領だとして、追従するセヌリ党には反吐が出る。軍隊でも彼を偉人として扱っているのが、すごく嫌だった」

「次の大統領もセヌリ党から出たら、国民全員、亡命するしかない」

「一国の大統領が、戦争に知らんぷりをして逃げようとしたなんて、恥ずかしい」

「最低最悪の指導者。自国民が殺されても自分は逃げるつもりだった」

「無能でウソをつくのは、2015年現在も変わらない」

「韓国に本当に素晴らしい指導者はいたのだろうか?過去の歴史を知るたび、失望と挫折を覚える」

「韓国が分断されたのは、日本だけのせいではなく、米国、日本、李承晩にもてあそばれた結果だった。米国は決して韓国の友好国ではない」

「上にいる人はいつだって自分の生き残る道しか考えていない。亡命を要請したことに驚くことはない」

「この国の国民であることを後悔する。韓国を去りたい」

「今も同じだと思う」

(編集 MJ)




>「この国の国民であることを後悔する。韓国を去りたい」

そりゃそうだろう

>「来世では日本人に生まれたい

此奴が引いた李承晩ラインで竹島をぶんどったくせに

何を戯言を言っているのか




コメント

今晩は。
雨になりました。明日は大雨の予定です。

へぇ~呆れました・・・よくもよくもそんな打診を。
山口県は真剣に考えた…お人よしなんですね。
日本人はそんなノー天気なところがあるんでしょうか…あきれます。
子供の頃ラジオから流れる李承晩ラインと言う言葉を聞いた記憶があります。
何にもわかりませんでしたがアナウンサーがかなり緊迫した感じの話し方をしていたのははっきり覚えております。

こんなことが実行されずに良かったですね。
日本が乗っ取られてました。

お姉さん今晩は。
こちらも大雨の兆し、明日は一日中降る模様です。
あの李承晩が山口県に亡命政府をつくる計画・・・トホホ。

屑は何処まで行っても屑。
自国民(大韓民国)の事など考えず、自分の安泰を計る。
こんな国を必死で支え教育し、民度を揚げた・・・なんて我が国はお人好しなんだろう。
二度と拘わりたくないねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/780-4b2a60a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

