2017-11

スポンサーサイト


オカラとエダマメの戯言

エダマメは国家社会主義という語を知っているのか

此の前には民主党こそ「保守本流」と強調したり・・・

民主・枝野幹事長「安倍政権は国家社会主義」 官民対話を批判 http://www.sankei.com/politics/news/151014/plt1510140031-n1.html


 民主党の枝野幸男幹事長は14日の記者会見で、安倍晋三首相と経済界トップらによる「官民対話」について、「ここで政府が民間企業に設備投資の拡大を要請するとの報道がある。事実とすれば、もはやこの国は国家社会主義だ」と批判した。

 枝野氏は「民間がやらないから政府が圧力をかけるという話は、まったくもって資本主義の基本に反する。安倍政権の経済政策がうまくいっていないことの裏返しだ」と指摘した。

国家社会主義 …Nationalsozialismus

本当に此の意味で使っているのか

社会主義者である枝野なら我が日本国家が社会主義になるなら

大変結構な事だろうに(笑)


民主「保守本流」強調、現実は共産と協調模索
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151011-OYT1T50008.html

 民主党幹部が「保守本流」を名乗る場面が目立っている。

 かつての自民党政権が重視した穏健な現実路線を標榜し、安倍首相を異端児扱いすることで、保守層の支持を獲得する狙いがあるとみられる。ただ、現在は共産党との協調路線を模索しており、民主党の保守路線は早くも揺らいでいる。

 「安倍首相は保守ではない。急進改革で、日本が大事にしてきたものを壊そうとしている。むしろ、民主党こそ、支え合い、助け合い、寛容の精神がある」

 枝野幹事長は10日、前橋市内での講演で、集団的自衛権に関する憲法解釈を変更し安全保障関連法を成立させた首相を、伝統的な保守政治の流れから外れると批判した。安倍首相の「急進改革」ぶりを争点化したい枝野氏は最近、「民主党こそ保守本流だ」と語る。





安保国会の審議過程で余りにも民主の幼稚さに

国民が唖然として

アカヒなどの嘘八百に欺された事に気付き出し

次回選挙の党危機感を懐き出したのか



スポンサーサイト

コメント

今晩は。

オカラ搾りかすと枝豆の茹で過ぎ。
笑う笑う…ヘそ茶です。

保守本道・・・パクリも中身は一切ない・・・空っぽ。
笑う笑う…犬も豚も笑うゲラゲラゲラ。

秋たけなわです。3日間遠出をしてました。靖国銀座浅草へ(親戚のおばば同伴で鬼婆2人旅・・・法事を兼ねて行って来ました。

新幹線の中で心の中でハンケチふったのです・・・うっそ!(そのつもりがお喋りし通しで気がつけば横浜だったわ。

皆様おはようございますw(ニコニコ
靖国神社参拝がメインの旅だったのですね。
振り向けば横浜
https://www.youtube.com/watch?v=Cs57YKmNCpU

安倍政権は「国家社会主義」を目指してるのじゃ~!

馬鹿としか言いようはないですねw
それが本当ならば、自民・民主の野合で連立政権が実現できるのにw


お姉さん、cauお兄さん、お早うございます。

お姉さんは東京へ来られて居られたのですか。

18日は観艦式だったので、横須賀に廻って各種の催し物や艦艇を見学されたら、きっとお姉さん喜ばれるかも。
今回は乗艦応募者が多数で其の上、参加艦艇が少ないので観艦式乗艦券の入手は難しかったようでした。

新幹線が相模川に掛かった時に土手で草刈機で草を刈っている者が見えたら、それは私だったかも…

お兄様、次回はcauお兄様とアタクシたちでOFF会横浜でしましょう。

お姉さん今晩は。

ああ、良い名案です。
そうしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/820-a72da69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
441位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

