2017-06



支那朝鮮人がどの面下げて

  こんにちは。
英国産業と言われても、元気なのは衣料メーカーのバーバリーと掃除機のダイソン位しか思い当りません。後はビートルズが外貨獲得に大きく貢献したという理由で、MBE(メンバー・オブ・ブリティッシュ・エンパイア)勲章を受けた事ぐらいかも。
自動車産業の大手は殆ど外国資本の軍門に下っていますしね。
あっ、RRのジェット機エンジンは外国資本傘下かどうか知りませんが。

2000年以降のノーベル賞の受賞者。「出生国別の人数では、米国71人、日本13人、英国12人の順となった。」そうですけど

ノーベル賞受賞者で日本3位 英誌格付け、大学は圏外
http://www.sankei.com/life/news/150806/lif1508060020-n1.html
 
英教育誌タイムズ・ハイヤー・エデュケーションは6日、科学・経済分野のノーベル賞受賞者に関して過去15年の集計をまとめ、出生国別の得点で日本を米英に次ぐ3位に格付けしたと発表した。しかし大学別では、上位10校に日本の大学は含まれなかった。

 同誌は平和賞と文学賞を除く2000年以降のノーベル賞の受賞者について集計。出生国別の人数では、米国71人、日本13人、英国12人の順となった。

 受賞時の所属大学別で得点を比べた場合、1位は米スタンフォード大、2位は米コロンビア大、3位は米カリフォルニア大バークリー校となり、上位10校中8校を米国の大学が独占。残りはイスラエルとドイツが1校ずつで、日本を含むアジアの大学は圏外だった。(共同)



歴代の受賞者80人【経済・平和・文学賞除く】に比べるとサンセットの状況ですね。 今後の自国産業や経済のサンライズは期待出来そうにありませんね。
日の没する国と同化しても増々「ファイナル・デッド・コースター」にシナと席を同じくするばかりですね。
■ファイナル・デッド・コースターとは
「予知夢を見た若者たちが次々に事故死する『ファイナル・デスティネーション』『デッドコースター』に続くパニック・ホラーの最終章。」

| 2015-10-25 15:37 | causal | URL | 編集 |



>日本の反原発連中はまともに物言えないですわね…だんマリスルーをしますわ。

仰る通りですね。皆様ご存知のとおり、出来ないのには理由が、シナの指令があるのでしょう。

■中国、国連委で突然日本批判 「プルトニウム大量保有」
http://www.asahi.com/articles/ASHBP3SCRHBPUHBI018.html

核軍縮を審議する国連総会の第1委員会で20日、核保有国の中国が「日本はプルトニウムを大量保有し、それは1350発の核弾頭の製造に十分な量だ」と日本を批判した。突然の「自説」の展開に日本は反論。議論の応酬になった。

 中国の傅聡・軍縮大使は演説の前半では「核開発競争に関与しない」と自国の姿勢をアピール。ところが後半になって、「(原子力発電所から出る)分離プルトニウムを国内で大量保管している」「一部の政治勢力に核武装論がある」と日本を名指しして批判した。

 日本の佐野利男・軍縮大使は、すべての物質は国際原子力機関(IAEA)の査察を受け、平和利用と結論づけられている点などを強調。「日本の努力は国際社会に認識されている」と冷静に反論した。


野党が「原発を廃止せよ」と叫ぶのは中国の「日本が核武装されては困るあるヨ ! なんとかするあるヨ!! 」の指令を忠実に守っているだけの事 なのですね。

こいつらまとめて外患罪で死刑にしたいあるヨwww

| 2015-10-25 15:55 | causal | URL | 編集 |

本当に支那朝鮮人がどの面下げて


コメント

外患罪って戦後は死後化していたものが、余命さんの日記以来生きた言葉になってきましたわ。
きっと近いうちに外患罪が静かに静かに進行して…あいつこの頃どうしたのか静かだな…あら外患罪でもういませんてなことで…そう言う日画面前にやってきそうな・・・。

お姉さん、今日は。

外患誘致罪の幾つかの条文は削除されましたが、肝心の所はちゃんと生きていますね。
外患誘致罪はれっきと死刑の規定が有り、検察が起訴すべき者は沢山います。
彼奴も・・・此奴も・・・

早く発動して欲しいものです。

南シナ海の戦火勃発には自動的に国際法下の日本になりますよね。
その暁には是非是非!

今晩は。

>南シナ海の戦火勃発には自動的に国際法下の日本になりますよね

そうですね。
こんな下劣の「日本国憲法」よりも国際法が優先します。
そうなれば如何にふしだらな憲法か皆理解するでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/823-15b684fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
322位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

