2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女像を撤去する代わりに、日本大使館を撤去しろ

韓国市民団体「慰安婦像は撤去できない」=韓国ネット「東京のど真ん中にも設置したらどうだ」
http://www.recordchina.co.jp/a123759.html

2015年11月22日、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)の尹美香常任代表は、「日本側から従軍慰安婦像を撤去するようにとの要求が公然と出てくるのは、慰安婦問題を解決する意思がないものと考えている」と述べた。韓国・聯合ニュースが伝えた。

尹代表は東京都内の韓国YMCAで行われた記者会見で、「在韓日本大使館の敷地(現在改修中)の前に設置された平和の碑(少女像)は、(韓国)政府が撤去することができるものではなく、挺対協が撤去することができるわけでもない」とし、「従軍慰安婦問題の解決を促す水曜デモも、初期は社会的な偏見の中で困難を極めたが、1000回以上開催するに至り、平和の象徴になった。少女像はこれを尊重するもの」と説明した。

また、「少女像は挺対協のものでも誰のものでもない。それ自体が歴史になった」とし、「(日本が)条件を掲げることは、(慰安婦問題の解決策を)受け入れる意思がないということ」と主張。「加害国である日本がすべきことは責任を果たすことであり、残りは被害者と被害国の役割」と付け加えた。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「東京のど真ん中にも設置したらどうだ」
「少女像を撤去する代わりに、日本大使館を撤去しろ」

「そもそも、被害国である韓国が、非人間的な蛮行を犯した加害国日本から、少女像を撤去するように言われること自体おかしい」
「本当に反省しているのであれば、慰安婦への補償をしても少女像撤去のような言葉を述べるべきではない」
「少女像を撤去するよう要求するのは、米国に自由の女神を撤去するよう要求するようなものだ」

「慰安婦問題のために日本で嫌韓が広がっている。もうそろそろ終わりにしよう」
「日本に遠征売春している20代の韓国女性があふれている現状で、少女像を含めて従軍慰安婦問題を論じても正当性が疑われる。まず遠征売春婦をなんとかしてから慰安婦問題を議論しよう」

「挺対協が撤去したくないだけだろう。もう日本は何度も謝罪している」
「挺対協に撤去の決定権があるのに、なぜそんなことを言う?」(翻訳・編集/三田)



DSCN0226.jpg
(庭の皇帝ダリア)





>「少女像を撤去する代わりに、日本大使館を撤去しろ」

大いに望むところだ、是非共そうしたいもの

しかし

あの像を見る都度、鮮人は日本の敵なんだなと思い浮かべる

経団連・榊原定征はこれを何とするか

財界は東レや伊藤忠にきついお灸を据えろ



スポンサーサイト

コメント

日本大使館を撤去しよう・・・願ってもない僥倖だ。

付き合い切れませんね・・・エベンギは土人ですからあのレベルには先進国は落とせないのです。関わると碌なことはありません。

半島中にあの像を設置したらどうでしょうか・・・それとも現慰安婦が背たろうて世界にばら撒くとか・・・慰安婦大国頑張れよ

 おはようございますw
井上太郎 ‏@kaminoishi · 14 時間14 時間前
南朝鮮が政府あげてのバカな理由。朝鮮語私は全くわかりませんが、朝鮮語には受け身形がないようです。例えば日本は南朝鮮の売春婦を連れ去ったと言えても、南朝鮮は日本に売春婦を連れ去られた、とは言えないようです。言葉は文化、つまり何でも己の都合でしか言えないのが朝鮮語です。
https://twitter.com/kaminoishi

※一皮剝けばあの像は「20万人ものうら若い私達が日本軍の兵士たちによって
 拉致されたのに、誰も助けてはくれなかった。同胞の警察官も指をくわえて見ていただけ。この国に男はいなかった。」との恨みの表れでもある。

わかるかな。わっかんねえだろ~な~w


お姉さん、cauお兄さん、今日は。

あの少女像・・・巫山戯た真似をしやがると、以前は思っていたが、
鮮人の嘘八百を世界に知らせるには大変有効な方法である、…とも思えるようにもなりました。
但し我が政府がそれなりの覚悟で「鮮人共の凶悪さを暴く」と言う事が前提です。今までは往々にして腰砕けでしたので場合に由っては逆効果になる怖れもあります。
どうした物やら悩ましい事です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shouta709.blog.fc2.com/tb.php/827-5405c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
386位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。