2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカラとエダマメの戯言

エダマメは国家社会主義という語を知っているのか

此の前には民主党こそ「保守本流」と強調したり・・・

民主・枝野幹事長「安倍政権は国家社会主義」 官民対話を批判 http://www.sankei.com/politics/news/151014/plt1510140031-n1.html


 民主党の枝野幸男幹事長は14日の記者会見で、安倍晋三首相と経済界トップらによる「官民対話」について、「ここで政府が民間企業に設備投資の拡大を要請するとの報道がある。事実とすれば、もはやこの国は国家社会主義だ」と批判した。

 枝野氏は「民間がやらないから政府が圧力をかけるという話は、まったくもって資本主義の基本に反する。安倍政権の経済政策がうまくいっていないことの裏返しだ」と指摘した。

国家社会主義 …Nationalsozialismus

本当に此の意味で使っているのか

社会主義者である枝野なら我が日本国家が社会主義になるなら

大変結構な事だろうに(笑)


民主「保守本流」強調、現実は共産と協調模索
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151011-OYT1T50008.html

 民主党幹部が「保守本流」を名乗る場面が目立っている。

 かつての自民党政権が重視した穏健な現実路線を標榜し、安倍首相を異端児扱いすることで、保守層の支持を獲得する狙いがあるとみられる。ただ、現在は共産党との協調路線を模索しており、民主党の保守路線は早くも揺らいでいる。

 「安倍首相は保守ではない。急進改革で、日本が大事にしてきたものを壊そうとしている。むしろ、民主党こそ、支え合い、助け合い、寛容の精神がある」

 枝野幹事長は10日、前橋市内での講演で、集団的自衛権に関する憲法解釈を変更し安全保障関連法を成立させた首相を、伝統的な保守政治の流れから外れると批判した。安倍首相の「急進改革」ぶりを争点化したい枝野氏は最近、「民主党こそ保守本流だ」と語る。





安保国会の審議過程で余りにも民主の幼稚さに

国民が唖然として

アカヒなどの嘘八百に欺された事に気付き出し

次回選挙の党危機感を懐き出したのか



ユネスコ

佐藤優が久々に正論を言う

ユネスコを脱退せよ!
南京登録を取り消させるには拠出金の停止では生ぬるい
戦力の逐次投入は愚策
何年かかっても撤回させろ!

全くその通り






次はこれと対照的な同じ外務官僚だった孫崎享
余りにも愚劣なのでURLのみを掲げる

孫崎享 おはよう寺ちゃん活動中 2015/10/15 南京大虐◯は事実だ!黙って金出せ!!!!



TPPで日本完敗

TPP問題の急所は関税ではなくISD条項である

これが未だに明らかでない


更にもっと重大な事は

在日米国人商工会議所

政策提言をそのまま制度的に受け入れる事

日本は義務付けられいる

その逆は一切ない


何だこれでは日本はアメリカの属国で

独立国ではなくなってしまう

(20分頃より)



新ロゴマーク





舛添が又やらかした

http://www.jonesandco.nz/

懲りもせずよくやるなあ


本当は

SEOUL & TOKYO



したかったのだろう

幾ら厚顔無恥のゾエでも恥ずかしくて

文頭を外したのだろう、後でこっそり挿入する積もり!


これが制作費1億3千万円か

税金で払うのだから其の制作費の明細は如何

国民を馬鹿にした話だ、1万3千円の間違いではないか。

一体全体何を2ヶ月も掛けて検討したのか。


人民日報東京版


支那の家畜人には笑ってしまう

何がこうさせるの




お笑い枝野、「民主党こそ保守本流」

幾ら馬鹿でも、我こそは革マルなどと、ほざいていた者なのに

なんら反省・転向声明も出さずに!!!

冗談は「仏耳」だけにして呉れ!

枝野氏「民主党こそ保守本流」 講演でアピール
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H1G_U5A001C1PE8000/
2015/10/4 18:53

 「保守は歴史と伝統を重視する。保守は民主党でしょ、とそろそろ言いたい」。民主党の枝野幸男幹事長は4日、さいたま市内で講演し、こんな見解を示した。来年の参院選で保守層を取り込む狙いで「多神教である日本は古くから寛容と多様性と支え合いを重視してきた。 私がその保守本流を継いでいる 」と訴えた。

 共産党との選挙協力が取り沙汰される中、保守票が逃げるのを避ける思惑がうかがえるが、講演後、共産党との連携について記者団に問われると「立憲主義の破壊と戦うという点は保守だろうが革新だろうが関係ない。別次元の話だ」と含みを残した。

その場当たりな適当な事を発言してみてるだけだな

相手の反応によって言う事が正反対となる

かなり追い詰められているんだろう

あの安保騒ぎで党勢が劣化した事を自覚したのか






VWで鮮人が糠喜びするも、とうとう落胆

VW不正問題、韓国勢に追い風吹かず

VW没落で韓国大勝利』の計画が”凄まじく悲惨な結果”に至った模様。韓国人の卑しい本音だけが曝される

現代自動車にはどこの国の自動車メーカーが不祥事を起こそうと、そのおこぼれに預かることは 絶対に皆無 である

それにしても堀場製作所は見事
http://www.sankei.com/west/news/151003/wst1510030024-n1.html

これでドイツは余りにも打撃が大きいので
フォルクスワーゲン前CEO調査せず、ドイツ当局が発表修正
トホホホ
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151001-00000062-biz_reut-nb


VWの排ガス不正を明らかにしたICCT「現代自動車は新基準の通過困難」
ハンギョレ新聞 9月26日(土)10時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150926-00022054-hankyoreh-kr

「実験車両は窒素酸化物を多量排出、改善できなければヨーロッパから追放」

 フォルクスワーゲンの排出ガス不正操作の波紋が拡大する中で、2017年に導入されるさらに厳格な排出ガステストに現代自動車はボルボ、ルノーとともに通過が困難とする国際非営利団体の研究結果が出た。

 フォルクスワーゲンの排気ガス トリックを明らかにした国際清浄交通委員会(ICCT)が15日に発刊した白書「EURO6 乗用車の窒素酸化物抑制技術」によると、同委員会は「実験室ではなく実際の道路条件方式(RDE)で合計32台を調査した結果、ボルボ、ルノー、現代自動車の実験車両(各1種)が窒素酸化物を非常に多く排出した」と明らかにした。 委員会は続けて「現代自動車などが大気汚染物質である窒素酸化物抑制システムを改善しなければ、実際に道路上での排出ガス測定テストが適用されれば該当車両は基準を通過できず、ヨーロッパ連合(EU)市場から追い出されることになるだろう」と明らかにした。

 白書によれば、現代自動車の車両は、実際の道路条件方式のテストで窒素酸化物が基準値の6.9倍に達した。 ルノーは8.8倍、ボルボは14.6倍に達した。今月からヨーロッパ連合と国内で全面適用されたEURO6排出ガス基準上、窒素酸化物の許容値は80ミリグラム/キロメートル以下だ。今回の調査で現代自動車の実験車両は走行距離1キロあたり窒素酸化物553ミリグラムを排出した。

 現代自動車の調査対象車種は準大型クラスだとし、モデル名は公開されなかった。ただし、これら車両は現行の実験室条件での測定方式では全て排出ガス基準をかろうじてクリアーした。 現在、EURO6排出ガス測定方式は、実験室条件でなされており、2017年9月頃から実際の道路条件に基準が変わる予定だ。

 委員会はまた、窒素酸化物低減装置としてLNT(窒素酸化物低減触媒)よりSCR(選択的触媒還元装置)を装着した車両の方が窒素酸化物の排出量が少なかったと明らかにした。 調査対象となった現代自動車、ボルボ、ルノーの車両はすべてLNTが搭載されたモデルだ。 現代自動車は「実験室より環境が苛酷な道路で排出ガスが多く出るのは当然」として「2017年に強化されるユーロ排出ガス規制を充足できるようSCR装置を研究開発中」と説明した。
チョ・ケワン記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )






小林節の変節



小林

このおっさん昔はまともな筈だった…と思っていたが

何時のまにやら

特に此の国会では酷い

その内に又再び節(説)を変えるか

http://sakura4987.exblog.jp/4527878/

http://burakusabe.exblog.jp/21832657/




辻元エロ婆さん、調査する気など無いだろうに

こんばんは。もうご存知でしょうが。

■辻元氏「しっかり調査して対応したい」 次世代・和田氏、民主議員の“セクハラ暴行”糾弾
http://www.sankei.com/politics/news/150920/plt1509200010-n1.html

 「混乱と関係ない場所で無抵抗の女性議員を背後からいきなり引き倒してけがをさせる。人として議会人として女性の人権を守るためにも満身の怒りを持って抗議をしたい」

 次世代の党の和田政宗幹事長は20日のNHK番組で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について、民主党を強く非難した。

 和田氏は同じ番組に出演した民主党の辻元清美政調会長代理に対し「映像が残っており、民主党の議員も近くで見ている。民主党としてどう対処するのか」と追及した。これに対し、辻元氏は「しっかりと調査して対応していきたい」と述べるにとどめた一方、「民主党の議員も足を引っ張られた」と指摘。和田氏は「それは混乱の場所だった」と強調した。



「混乱と関係ない場所で無抵抗の女性議員を背後からいきなり引き倒してけがをさせる。人として議会人として女性の人権を守るためにも満身の怒りを持って抗議をしたい」中山党首も怒り心頭と聞きます。

しかし、自民党からこの様な激しい声の出ていない事に愕然とします。
女性の活躍云々が政府の政策の一つでしょう。女性にテロをしかけた人間の屑の議員の首を獲らずに、その政策が実現できましようか!!
環境整備以前の問題です。

普段のほんわか文体とは違うものになりました。それだけ怒っているのです。

| 2015-09-20 19:11 | causal | URL | 編集 |


cauお兄さん、今晩は。

自民党から野田聖子などが糾弾名乗りを挙げると思っていましたが、
今の所、音無しです。
勘ぐれば野田聖子は津田ヤッタロウの御仲間に近いからかw(ワラ

| 2015-09-20 20:36 | 湘太 | URL | 編集 |



スローモーショにて羽交い絞め拉致婦女暴行犯の犯行・・・津田ヤッタロうテロ婦女暴行犯

[薔薇姫お姉さん]より転載

ゆっくりその様子が最後の方で観られます。

見てるとはらわたが煮えくり返ってきたぞ!!!


牢屋にぶち込め! 



【KSM】こいつが民主党、津田やたろう「セクハラ暴行」議員です。



津田弥太郎が セクハラ暴行 大沼瑞穂議員を後ろから羽交い締め 引き倒す



【安保法案】津田弥太郎議員が、大沼瑞穂議員にセクハラ暴行【ネットの反応】



 津田テロタローの暴行場面、似てますね。
夜、一人歩きの女性を引き摺ってバンに押し込みゴーカン。
証拠隠滅の為、殺害する事件も多かったですね。「在庫凶悪犯罪事件-検索」。
この前半部分にテロタローの行為は似ています。

委員長席周囲の乱闘騒ぎに、血が騒いだのでしょうね。火病発症。
押さえがきかなくなり暴行傷害。年も年だし、自民党男性議員を襲っても手痛い反撃を喰らうかも知れないので、近くの女性を暴行。いじめがエスカレートして、死に至らしめた川崎の高校生殺害事件の一歩手前のようなものですな。

まっ、証拠映像も有り、目撃者の証言もあり(三原じゅん子さんか ?)、逃れられないですね。今頃はガクブルでしようね。

次回の参院選には出ずに引退ですか ? 年は取ってもまだ63歳でしょ ?
リタイアする年ではありませんがな~w 恥かしくて立候補出来ない ?
そりゃそーでしょうよw 選挙演説の際、周りから「女を虐める紐男! 女を虐めるDV男! ドンドンドン!」なんて囃し立てられたら、泣きながら帰宅するしかありません。

この男、家族はいるのでしょうかね ? いたら家族とは冷戦状態に。
離婚の可能性もね。 そのうちネットでほじくられ明るみになるでしようね。

はず~かしくて生きていけない ? 南無阿弥陀仏 南無妙法蓮華経 あれっ、
超賤キリスト教かもね。「故人の罪を赦したまえ」って?

無理、無理。無理!!!

#6745 causal


«  | ホーム |  »

プロフィール

湘太(shouta709)

Author:湘太(shouta709)
FC2ブログへようこそ!

コメントの投稿欄入口が見えない時には本文タイトル行クリックして下さい → 本文末後方に現れます。 


占領下に行われた憲法改正や教育変革は全ての負の部分が温存されて、現在の諸悪の根源となっております。
諸外国に対して右顧左眄せず毅然たる態度を政府が執るよう願って已みません。
そして保守本流、真正保守たる国家である事を願っております。
私へのメールは

shouta-2@hotmail.co.jp


どうぞ、宜しく御願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

政治・経済 (549)
経済・財政 (2)
社会 (26)
文化・科学・芸術・演芸・音楽 (33)
その他 (6)
未分類 (9)
指定なし (204)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
357位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。